SEKIGUCHI BLOG

2021-08-31

星座別の特徴★☆★7~12

Weitten by : Sekiguchi

おはようございます☺

今日で8月も終わりですね~~。

まだまだ暑い日は続きますが徐々に日が暮れるのも早くなってきてますね。

 

 

今日は星座別の特徴てんびん座からうお座までまとめてUPしまーす (#^^#)ノ

(Instagram momo_pengramさんの投稿から)

 

てんびん座の特徴は

・正義感があり社交家

・平和主義者

・美的センス抜群!

・優柔不断

・断るのは苦手

・困難を助けてくれる友人が多い

・人に嫌われるのが怖い

・結婚するなら本当に好きな人と

・相性がいいのはふたご座、みずがめ座

 

★☆★————————————★☆★

 

さそりの特徴は

・自信家で他人の意見に流されない

・冷静な判断力の持ち主

・単独行動が好き

・感受性が高く行動力がある

・人見知り

・興味がやる気の原動力

・恋愛は情熱的だけど嫉妬深い

・相性がいいのはかに座、うお座

 

★☆★————————————★☆★

 

いて座の特徴は

・深求心旺盛で真面目

・健康面は働きすぎに注意

・自由と身軽さを求める

・嫌なことはすぐ忘れる

・じっとしているのは苦手

・物事にこだわりはない

・恋愛は熱しやすく冷めやすい

・相性がいいのはしし座、おひつじ座

 

★☆★————————————★☆★

 

やぎ座の特徴は

・消極的に見えて大きな野心を持っている

・現実主義者

・義理や人情ではなかなか動かない

・凝り性で何事もやり遂げる

・プライド高め

・人一倍努力家

・恋愛は慎重派

・誠意をもって相手に尽くす

・相性がいいのはおとめ座、おうし座

 

★☆★————————————★☆★

 

みずがめ座の特徴は

・直感力を信じる自由人

・人間関係は持ち前の誠実さで円満

・世間の常識にとらわれない

・自信過剰にみられがち

・リーダーシップがある

・おしゃべり大好き

・恋愛は一度こじれると修復不可能

・相性がいいのはてんびん座、ふたご座

 

★☆★————————————★☆★

 

うお座の特徴は

・独自の感性の持ち主

・ひらめき力に優れる

・温情で優しい

・行動がパターン化しやすい

・理屈より感覚派

・精神状態が体調に響きがち

・人をリラックスさせる天才

・情熱的な恋愛をする

・相性がいいのはかに座、さそり座

 

★☆★————————————★☆★

 

少し長くなってしまいましたが星座別特徴終了です (^O^)/

見て頂いた方ありがとうございます(*^^)v

家族や知人を思い浮かべながら私も打っていましたが

なるほど~! 確かに、、! ってところも結構ありました(*^^*)

 

 

またおもしろいものがあればご紹介したいと思います(^^♪

 

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)