SEKIGUCHI BLOG

2021-08-27

星座別の特徴★☆★5

Weitten by : Sekiguchi

おはようございます☺

今日もカラッといいお天気 (^^)/

朝の階段掃除だけで汗が流れます。

バレーボールもお盆休みからしばらく活動がないので

身体もまた鈍ります~~( ;∀;)ガーン

去年も大会などはすべて中止になってしまったので

2年前の大会のDVDを観てよく思い出に浸ってます(*^▽^*)

ピンチをチャンスに変える、チームワーク最高!

そんな試合をたくさんしました(#^^#)

チームはじめて優勝した時は嬉しくて嬉しくて、優勝決まる前にひとりフライングで泣きましたけども(笑)

まだまだこれから~!って時の今に至るので、みんなのバレー熱が冷めてしまわないうちに

また練習もしたい、試合もしたい、大会もいい加減したい~~~~。

早く思いっきり何も気にせず過ごしたいですね(*^^*)

 

でわでわ

今日はしし座の特徴についてです ♪

(Instagram momo_pengramさんの投稿から)

我が家の長男しし座なので、思い浮かべながら打っていきます(笑)

 

 

・明るく天真爛漫

・周囲の人を惹きつける人気者

・強い意志の持ち主

・嘘がつけない

・承認欲求が強い

・ポジティブ思考

・お金の使い過ぎには注意

・恋愛では相手をとても大切にする

・相性がいいのは射手座、牡羊座

 

らしい(*^^*)

 

長男は嘘をつくと鼻の穴が膨らむので当たり◎

あとお小遣いは大事に使うタイプなので兄妹で一番お金持ちです(笑)

そんな長男!!!めちゃくちゃネガティブなんですよー

もっとポジティブになればいいのに~って学校の先生とどれだけ悩んだかレベル( ´艸`)

最近はちょっとマシになってきましたけどね~。。

恋人を大事にするのは良き良き良き  !(^^)!

 

獅子座の皆さんはどんな感じですか?(*^▽^*)

 

次回は乙女座の特徴でーす★☆★

 

 

 

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)