SEKIGUCHI BLOG

2021-08-24

星座別の特徴★☆★3

Weitten by : Sekiguchi

こんにちは☺

今日は雲が多くそんなに青空は見えませんが一応晴れ☀ですね!

今年の夏はまっぱれな日ってあんまりなかったなぁ~って。。個人的に思います。

空や雲、夕陽など見るのが大好きでよくSNSにUPしていたら

病んでるん?って聞かれるほど更新してました。←特に夕陽。

ただただ癒されているだけです(*^_^*)

『今日の夕陽絶対きれい!!』って昼間からよく友達や家族に言うほど好きで、、♪

興味ない人からしたらめっちゃ迷惑(笑)

ボーーーっと見てるだけで、頑張ろう!ってなります。

 

夕陽綺麗なスポットまたコロナが落ち着いたら行きたいと思います (^^♪

おすすめあればおしえてくださいね !(^^)!

 

ではでは今回はふたご座の特徴についてです ♪

(Instagram momo_pengramさんの投稿から)

 

・おはべり大好きなムードメーカー

・ちょっと神経質

・好奇心旺盛

・勉強も運動も才能あり

・小さな悩みが多い

・情報通

・新しいモノ好き

・恋愛にあまり熱中しない

・相性がいいのは天秤座、水瓶座

 

皆さんどうですかー??!(^^)!

 

次回はかに座の特徴でーす (*^▽^*)

 

今日もFightです!!!

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)