SEKIGUCHI BLOG

2022-05-31

㊗お引き渡し式

Weitten by : Sekiguchi

2022.05.28 ☀

 

先日M様邸のお引き渡し式でした🏠☼

 

とてもいいお天気の中でのテープカット(^▽^)/

ゴールドのハサミにお子ちゃまたちの目もキラ☆キラ~

 

外は暑かったですが、おうちの中に入ると

もう玄関から涼しい~~~~~んですヽ(^^)ノ

 

2階へ行く階段の途中からむわんっとなることもなく、、、快適✨

1階2階との温度差が少ないんです!!!

(詳しくは住まいづくり勉強会で聞いていただければと、、🖋)

 

高性能高気密高機能って

言葉や文字、数字だけじゃ伝わらないんやな~と。。

 

実際に体感して初めてわかる気がします。

 

難しい言葉は、正直なんのこっちゃわかりません(笑)

理解するのにはまだまだ時間と知識と、、その他もろもろの情報が

必要かと思います。

 

でも、いい家!ちゃんとした家!っていうのだけは私も

しっかり実感してきたので皆様に伝えることができます(o^―^o)

 

この日は

いいなあ~❤いいなあ~❤と終始しつこいくらい

心の声がだだ漏れで~~~!(^^)!

(泊まりたいな~まで言ってたくらい笑)

 

 

自分が働いてる会社が建てたとかそんなの関係なく

素敵なおうちでした(*^^*)

 

たくさんおうちの写真を撮らせていただいたので

またUPしていきます(^▽^)/

 

平井

 

 

 

 

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)