SEKIGUCHI BLOG

2021-11-02

みかんの季節

Weitten by : Sekiguchi

 

今日は朝から事務所前で育てているみかんを社長が収穫~~🍊🧺

 

じゃ~~ん🎵

 

 

 

 

大きめのみかんです🤩

葉っぱついてるのもかわいい~~(●´ω`●)💕

 

 

 

 

ぽかぽかお天気で☀

関口みかん農園🍊Let’s現調~~✌

そうです、ただ \ 現調 / って言いたいだけです~~😍(笑)

現場って言っても事務所の階段降りたとこなんですけどねぇ✋👩

 

※農園ほどもしてません(笑)これまた言いたいだけです😂

本職、建築会社です🏠🏠🏠

 

 

 

 

最近はこのみかんの木の奥に会長が

【関口フルーツパーク】を作ってるところなんです🍇🍊

(2枚目の写真の奥に柵がチラッと写ってます😉)

 

ネーミングセンス、いいでしょ🐰

平井が名付けました~👍👍👍

 

看板も作る気満々です😁許可は得てませんけどね😂

イメージ図だけはバッチグーですよ👍

 

楽しみ😋🍊🍎🍇

 

またUPしたいと思います😉

 

 

本職は建築会社です(2回目)

服飾が農園でもありません(笑)

駐車場の空きスペースのところでこれまでいろいろな果物を育てていて

今回、新たに大きめの柵を作ったよ~~💕っていうただただそういうことです😂

 

またお付き合いください😍

 

 

 

 

 

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)