SEKIGUCHI BLOG

2021-08-05

はじめまして(^^)/

Weitten by : Sekiguchi

はじめまして!(^^)!

8月から関口建設でお世話になっております平井です。

 

これからたくさんブログやインスタ、フェイスブックをUPしていこうということで!!!!

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

といっても何を紹介すればいいのかわからないのですが、、どうぞ見て下さい(^^)/

 

平井美菜(ひらいみな)

和歌山市民の34歳

A型に憧れるO型のめっちゃO型

反抗期ボーイ2名とマイペースなお笑い担当の娘の母してます

ママさんバレーしてます♪是非練習試合してくださーい(^▽^)/

好きなタイプは錦戸亮です(*^_^*)特に髭ありがどタイプで、、(笑)

いつかブラックコーヒーとビールが飲めるようになりたい願望あり。理由はかっこいいからでっす!

自分応援ソングはGReeeeNの『道』で、この曲聴くと「がんばろ!」ってなります!!!!

 

と、得になんてない自己紹介ですがまた好きなものなど発信していきますので

皆様どうか暖か~い目で見て頂ければ幸いです m(_ _)m

これからよろしくお願いします(^^)/

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)