SEKIGUCHI BLOG

2022-07-05

おうちづくりのながれ★minibook

Weitten by : Sekiguchi

FLOW TO COMPLETION ~ おうちづくりのながれ ~

minibookできあがりました(^^)/

カバンの中へポイっと♪

いつでも持ち運べるようにminisize にしてみました♪

 

 

文字だけじゃながれがわからないって人も多いかと思います(^^)

私も建築関係の仕事が初めてなのでそのうちの一人なんです…。

 

少しはイメージできるように…♥ しやすいように…♥ と..。

またこれからの工程(スケジュール)をなんとな~く、頭の片隅に残せれたらなと思い…♥

そんな想いも込めて作らせていただきました(^^♪

 

 

文字もイラストも手書きなので分かりづらい部分もあるかと思いますが

手書きの理由は、シンプルに親近感です(^^)/

 

地域密着型の工務店!!ならではの

なにかをこれからも続けていけたらなと思っております!(^^)!

 

※不評だったら即PCで作成し直しまーーーーす( ´艸`)笑

 

資料請求やライン、インスタのDMからでもメッセージいただければ

お送りさせていただきますので是非ご覧ください❁

 

 

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)