SEKIGUCHI BLOG

2024-03-28

【2024.3.25 T様邸 地鎮祭】

Weitten by : Sekiguchi

2024年3月25日(月)

先日、T様邸の地鎮祭を行いました

小雨がパラつく中でしたが、賑やかに行われました。

子供ちゃんもとってもおりこうさんで、可愛かったです。

 

雨の日の地鎮祭はとっても縁起が良いとされています。

「雨降って地固まる」沢山の幸せが吹き込みますように。

 

通りすがりの方も「地鎮祭珍しいなー。昔はどこの家でもしたけど

最近はあんまり見なくなったからなー」と言ってにこにこされておりました。

安全第一で進めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

CONTACT

新築注文住宅、リフォーム、お住まいのことなら何でもおまかせ!
店舗設計も関口建設へお気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00 〜 17:00
(※日・祝日・年末年始を除きます。)